3万円借りたい学生

トップページ

お金を借りる手順

今日中に借りたい場合

1万円借りるには

3万円借りるには

3万円借りたい

こんにちは、管理人の「おかねマスター」です。

「あと3万円あれば旅行に行けるのに!」「家賃でお金がとんでった。あと3万円あればなんとか今月やれるんだけど・・・」

多くの学生さんがこんなお悩みを持っているのではないでしょうか?色々な支払いや遊び代で、人生で一番お金が飛んで行くのではないかと思われるくらいお金が必要になるのが学生時代です。

そして学生の時に出来た友達は一生物。
私も学生時代の友達は今でも仲良くしています。
それほど濃い時間を過ごせる時期なんです。

旅行に行くとなれば、お金も結構かかります。
それとは別に生活費もかかります。
貯金をしようと思っても、なかなか大きな額を貯金するのは難しい・・・。

皆さんはキャッシングというサービスをご存知ですか?

最近では多くの金融会社のコマーシャルを見かけます。
プロミスやアコム、モビットなど、金融会社もたくさんあります。

ギャンブルやお酒など、依存性の高いものにお金を使う時、
このサービスは向きません。
なぜなら、絶対に返済に苦しむことになるからです。
でも、急な出費や、必要なお金として使うのであれば、
なんの問題もありません。
お金に困った多くの方がこのサービスを利用し、
生活を楽にしているのは事実です。

3万円という額を、もしプロミスで30日間借りたとすれば、
金利17.8%の場合、
3万円×0.178÷365日×30日=438円

438円が利息となります。
でもプロミスには30日間無利息サービスというのがあるので、
30日間であれば438円も必要なく、借りた金額のみを返せばいいんです。
※プロミスポイントサービスにお申込された方が対象。

このように、利率もしっかり決まっていますし、
借りたとしても数百円の利息がかかる程度なので、
不安に思うこともありません。

ネットからの申し込みも出来るので、わざわざ時間を作って、
申し込みをしに行く必要もありませんし、
18歳以上で、バイトをしていて収入がある方なら申し込み出来ます。

学生でも簡単に作る事が出来る、30日間無利息サービスのあるプロミスの詳細はこちら>>

友達との都合や、家のことなどで急にまとまったお金が必要になったとき、
このようなサービスを使って、少しでも生活を楽にするというのは悪いことではありません。

無理な金額を借りるのではなく、本当に必要な分だけを借りる。
これだけ守れば安全で、とても便利なサービスなんです。

人気の金融会社・・・

プロミスの詳細はこちら>>
アコムの詳細はこちら>>
モビットの詳細はこちら>>

<大手銀行系ローンは来店しなくてもよいので全国の地域で対応しています>
北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県