学生ローン 金利安い

トップページ

お金を借りる手順

今日中に借りたい場合

1万円借りるには

3万円借りるには

学生さんもお金が必要なことってありますよね。

こんにちは、管理人の「おかねマスター」です。

学生さんもお金が必要なことってありますよね。
でも、旅行に行ったり、支払いをしたり、付き合いで飲みに行ったりすれば、そのくらいの額が必要になる月も出てくるかもしれません。

どれだけバイトを頑張っても収入が追いつかないこともありますよね。親に相談出来ればいいけど、親にお金の相談はなかなかしづらいものがあります・・・。

となれば自分でどうにかするしかない!

学生でも簡単に作る事が出来る、30日間無利息サービスのあるプロミスの詳細はこちら>>
(※プロミスの利用がはじめてでプロミスポイントサービスに申込をした方が対象。)

そんな状況になったとき、街の消費者金融だけは避けてください。
実は、街の消費者金融の中には違法の会社もあるんです。
利息を高くつけて取り立てに来たりするところもあります。
ですから、金融会社を選ぶときには気をつけて選んでください。

安心して選んでも大丈夫な消費者金融は、やはり大手の金融会社でしょう。
大手の金融会社は、ほとんどが銀行系となっているので、変な取り立てなどもありません。
女性の方でも安心の女性対応のところもあります。

中でも学生さん向けの消費者金融には「プロミス」があります。
なぜオススメなのか・・・それは、30日間無利息というサービスがあるからです。
お金を借りるとなると、どこで借りてもそうですが「利息」が必要になることはご存知でしょう。
その利息が30日間無料になるんです。(※プロミスポイントサービスにお申込された方が対象)

ですから、今月借りて来月返すとすると、かかる利息は0円。
8万円借りて、来月5万円返せばその5万円分の利息はかかりません。
残った3万円分の利息がかかるだけなんです。
このようなサービスがあるところを利用すると、
よりお得に借りることが出来るので便利です。

そのようなサービスはありませんが、
アコムやモビットも安心の消費者金融と言えるでしょう。
銀行系の消費者金融なら大丈夫です。

ただ、絶対に返せないだろう・・・という額を借りるのだけはオススメ出来ません。
きちんと少しずつでも返済していけるのであれば問題有りませんが、
大きな金額を借りると、それなりに利息の額も大きくなります。
正直生活をしながらバイトで返していける額だとは言えません。
ですから、借りる際は額をしっかり決めて、それだけ借りるようにしましょう。

きちんと考えて、上手に使えば非常に便利なのが消費者金融です。

学生でも簡単に作る事が出来る、30日間無利息サービスのあるプロミスの詳細はこちら>>
初めての方でも安心のアコムの詳細はこちら>>
カードローンのモビットの詳細はこちら>>