引っ越し代ローン

トップページ

お金を借りる手順

今日中に借りたい場合

1万円借りるには

3万円借りるには

引っ越し代ローンを借りる。

こんにちは、管理人の「おかねマスター」です。

新生活の準備にははお金がかかるもの。
しかもまとまったお金が必要になることが多いです。
家賃2ヶ月分や敷金礼金など、カーテンや照明とか
出費がかさみます。

引っ越し代や、家具、家電を揃えたり…
ちょっと、資金的に苦しいかな・・・と、
貯金じゃ対応しにくい額が必要になります
よね。

引っ越し代は運送費や人件費、梱包費などなど、オプションなどをつけると意外に高くなります。
一人暮らしなら荷物も少ないから楽ですが、家族が多いとたいへんですし、
距離により料金も変わってきます。でも節約することができないお金ですよね。

そんなとき、ローンを組む人が多いんです。
住宅ローンなどとは異なり、フリーローンで借入れをする場合が多いようですね。
30日間無利息サービスのあるプロミスの詳細はこちら>>

やはり審査に時間がかかるなどして、
引っ越しに間に合わなかったりするデメリットがあるので、
下記でおすすめするカードローンでの借入れがオススメ。

おすすめは三井住友銀行グループのモビットや
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社のプロミス、
三菱UFJフィナンシャルグループのアコム。

知名度が高く、金利が安いので利用する方が多いんです。

プロミスは30日無利息サービスがあり、ポイントサービスに
登録すれば利息が0で借り入れできるのが嬉しいポイント。
30日間無利息サービスのあるプロミスの詳細はこちら>>

アコムは業界大手。安心の知名度と低金利がうれしいポイント。
三菱UFJフィナンシャルグループアコムの詳細はこちら>>