家にバレずにナイショでお金を借りるには

トップページ

お金を借りる手順

今日中に借りたい場合

1万円借りるには

3万円借りるには

家にバレずにナイショでお金を借りるには

こんにちは、管理人の「おかねマスター」です。

「親や旦那にお金を借りたことをバレたくない。
  家に電話で連絡や郵便物が送られてきたら気づかれるかも…」

なんていうお悩み、お金を借りたい人にはよくあることです。
何に使うお金を借りるかはさておき、体裁を気にしたら
あまり知られたくないことではありますよね。

実際、本人確認のため電話はあるのでしょうか?
また、郵便物は送られてくるのでしょうか?

30日間無利息サービス(※プロミスポイントサービスにお申込された方が対象)が人気のプロミスでは、下記の場合、書類を送付してくるようです。
・提携ATMで利用、返済した場合
・支払いに遅れがあり、連絡がとれない場合
・振込キャッシングを利用した場合
・その他で書類送付を希望した場合

逆に言うとこれらの利用方法を避けておけば大丈夫ということ。

電話連絡は指定の連絡先を携帯電話にすることができますので、
自宅に直接電話がいくことは希望しない限りありません。

申込は、ネットや携帯電話からでも大丈夫ですが、
契約は来店して契約するのがいいでしょう。
WEBや郵送で契約すると、契約書類やカードが後日、
郵送で送られてくるので来店契約がオススメ!
30日間無利息サービスのあるプロミスの詳細はこちら>>

はじめてのアコム♪のCMで有名なアコムでは、
窓口やむじんくんを使えば、電話や郵送はありません。

インターネット申込では、申し込み後メールか電話で連絡があります。
電話は希望の連絡先を携帯電話にすることができる上、
電話は担当者個人名で電話があるので、アコムの名前を
使うことはありませんよ。
三菱UFJフィナンシャルグループアコムの詳細はこちら>>

申し込み方法や、契約方法を選べば、
家に知られることなく借入れをすることができます。
よく調べてみるか、わからなければ問合せてみると確実です。