プロミスでお金を借りる

トップページ

お金を借りる手順

今日中に借りたい場合

1万円借りるには

3万円借りるには

プロミスでお金を借りる方法

こんにちは、管理人の「おかねマスター」です。

はじめてお金を借りる!という人にはプロミスがおすすめ。

☆インターネットで申込が完結する手軽さ
☆WEB契約の場合、即日融資が可能
☆万が一の安心サポート

そして、30日間無利息サービスがお得なんです。
プロミスポイントサービスに登録する必要がありますが、
これに必要なのはEメールアドレスだけ。お金もかかりません。

はじめてプロミスを利用する、という条件もありますが、
なんといっても利息0というのは嬉しいですね!

30日間無利息サービス!プロミスの詳細はこちら>>

「お給料日前でちょっと厳しい」
「急な病気でお金が足りない…」というような出費にも安心。
プロミスのフリーキャッシングの用途はプライベートでも。
20〜69歳の安定した収入のある方なら申込できます。

新規申し込みは「申込」→「審査」→「契約」の3ステップ。
「申込」はインターネットなら24時間365日。
パソコン、ケータイはもちろん、自動契約機やお電話で。
運転免許証などの本人確認書類が必要になります!

「審査」は自動審査で、メールか電話で連絡があります。
契約可能額を決定し、連絡してくれます。本人確認のため、
勤め先または自宅に電話があります。担当者の個人名で
かけてもらえるので「職場にはちょっと…」という場合もうれしい。
(※WEB契約の場合、必要書類を指定のアドレスに送付する必要があります)

「契約」は必要書類をメールで送付するWEB契約と、
自動契約機・お客様サービスプラザによる来店契約、
そして郵送契約の3つの方法があります。

契約が終わったら、あとは借入れが可能。
WEB契約の場合、振り込みで融資が受けられます。
自動契約機・お客様サービスプラザによる来店契約の場合、
その場で借入れが可能なので急ぎの人はいいですね。

あとはきっちり期日までに決められた額を返済すること。
返済の仕方もネット振込、コンビニからなど多数の方法で可能です。

はじめての方におすすめ。プロミスの詳細はこちら>>