今日中にお金を借りたい

トップページ

お金を借りる手順

今日中に借りたい場合

1万円借りるには

3万円借りるには

プロミスでお金を借りる方法

こんにちは、管理人の「おかねマスター」です。

今日中にお金を借りたい場合「その日のうちに借りることができるの?」ということですが、なんだか複雑なんで、まとめてみましたよ。

実は方法があります。

まず、平日午前ならキャッシングを使えば問題ありません。
審査はありますが、通ればその日のうちに現金が手元にきます。
プロミスやアコムやモビットで申し込みすればOKです。

問題は、夕方〜夜、土日祝日に借りたい場合。

たとえばプロミスだと、
三井住友銀行とジャパンネット銀行の口座を持っていれば
土日祝日でも24時間いつでも借りられます。

方法は、Web申し込み後、審査が通ったら口座に振込みしてもらえます。
どっちかの口座を持っていればこの方法がオススメ。

プロミスは30日間無利息というのもあってちょっと得です。。
※プロミスのご利用がはじめてで、プロミスポイントサービスに登録することが条件。

三井住友銀行とジャパンネット銀行を持っていない場合でも、
WEBのみで申込を完結したい場合は、平日の14時までに契約が完了している
という条件付きではありますが、即日で借りることができます。

※ただし例外が有ります。
月曜日の0:00〜7:00はサービスが停止。。
三井住友銀行は日曜日の21:00〜7:00まで停止。。
ジャパンネット銀行は毎月第3金曜日22:50〜土7:00まで停止。。

元日はサービスが停止。。

なんだか、ちょっとややこしいので持っている銀行の部分だけ見て下さいね。

・・・

もし、平日の14時以降や土日祝日の場合でも、
WEB申込後、審査を通過してからプロミスの店頭や、
契約機コーナーまで出向けば借りることが出来ます。

けっこうたくさん店舗がありますので問題無いと思いますが、
店舗が近くにあるかどうかわからない場合は、検索してみるといいです。
プロミスのホームページからできますよ。

プロミスを例に今日中にお金を借りる方法を紹介しました。

プロミスのWEB申込はこちらからどうぞ
↓↓↓
プロミスでWeb申し込みしてみる>>